ここから本文です

キリル文字って書き順は決まってないんですか?

luc********さん

2017/10/3012:51:38

キリル文字って書き順は決まってないんですか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaw********さん

2017/10/3012:55:25

NHKの語学講座でロシア人が「決まってない」と言ってた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2017/10/3013:01:12

基本的には、ロシア語(キリル文字)にも書き順は存在します。