ここから本文です

身体の関係がない浮気は許せますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3013:24:01

身体の関係がない浮気は許せますか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/10/3015:10:34

体の関係がなくても嫌ですね。
そちらのが質が悪いですからね。
関係がなくても心は相手に奪われているって事が何よりの屈辱だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otu********さん

2017/10/3013:52:45

許せるか許せないかは、人によっても違うと思いますが精神的な浮気の方が質が悪いです。それは、本気だという事になりませんか?続けていたら、ある日突然一線を超えてしまうかもしれません。引き返せるうちに、気づいて欲しい。きっと誰かを傷付けてしまいますから。

yoo********さん

2017/10/3013:32:08

心の関係ですか。
それもまたイヤですね。
体は目の前にあるけど、心
ここにあらず!
やっぱイヤですね。
そっとの方が酷かも!

sak********さん

2017/10/3013:26:39

単なるデートしたくらい?お茶や食事くらい?

そもそも、からだ関係がないってなぜわかるのかなぁ?

どちらにしても、浮気や不倫は許せないけどね。

shu********さん

2017/10/3013:26:10

他の人を好きになったということですか?

moc********さん

2017/10/3013:25:04

許せない。