ここから本文です

PSPとDSどちらが好きですか?

Keyjapanさん

2008/8/118:55:01

PSPとDSどちらが好きですか?

補足皆さんはどちらが好きか投票してください!!

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2008/8/119:17:37

うーん、PSPですね。
因みに私も理数系キライですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2008/8/120:49:17

DSがいいですね。
ライトだと折りたためるし♪