ここから本文です

遊戯王で青眼の精霊龍の効果で出した月華竜ブラックローズが墓地にいる時、そのブ...

yam********さん

2017/10/3014:24:21

遊戯王で青眼の精霊龍の効果で出した月華竜ブラックローズが墓地にいる時、そのブラックローズを復活の福音で蘇生できますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/10/3015:04:42

いいえ、出来ません。
正規の召喚方法で場に出ていない為。
俗に言う蘇生制限。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/10/3021:23:01

蘇生制限を満たしていないので、蘇生できません。