ここから本文です

1ヶ月ぶりに異性にLINEするとき、何て送りますか?

chi********さん

2017/10/3014:45:35

1ヶ月ぶりに異性にLINEするとき、何て送りますか?

閲覧数:
3,381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/10/3023:30:15

久しぶりー、元気にしてたか?笑
ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2017/10/3017:02:46

元気?
お久しぶり!

て感じで送ります

sol********さん

2017/10/3016:28:45

生きてますか〜
最近連絡してなかったからちょっと心配です。

yoo********さん

2017/10/3014:49:12

おひさー
おげんこしてますかー。

for********さん

2017/10/3014:45:48