ここから本文です

中二男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3019:16:02

中二男子です。

とある日、bo3をしてたのですが
フリフォしていたらある知らない人から
「芋らないと勝てないのかよ」
って来て、適当に返信していたら怠慢する流れになりました。
で、そのSR怠慢には勝ったのですが。
その後、メッセージで「明日の5時(午後)やれる?」と聞かれたのでいいと云ったのですが
その次に「俺の本気を見せてやる」ときました。
何かあるんでしょうか?
それとも私のps4をハックする気なのでしょうか。
私にはこの会話が馴れ馴れしかったりしたので(最初のSR怠慢に勝ったあと)ので、何かがつっかかって心配です。誰か教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/10/3023:43:20

たぶん悔しいんでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/3120:45:33

    ですかねー?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/10/3020:52:08

上手い友達呼ぶとか?

ang********さん

編集あり2017/10/3020:18:52

話だけ聞くと仲良さそうに聞こえるんだけど?

set********さん

2017/10/3020:07:54

”怠慢”はわざとなんですかね?

まあ中学生がBO3とか、
なんて言ったって
へらへら笑って逃げるだけなんでしょうね。

ana********さん

2017/10/3019:24:14

day********さん

2017/10/3019:18:36

あなたがうまかったから怠慢したかっただけではないんですか?
ps4からのハッキングはできないはずですけど