ここから本文です

検便のやりかた困ってます お食事中の方はお気をつけください。 学校の検便...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3020:10:38

検便のやりかた困ってます
お食事中の方はお気をつけください。


学校の検便のしめきりが明日です。
便器に付属の紙をしいて、そのうえにし、
そこから便をとってケースにおさめる

いうやり方なのですが、
困ったことにウチのトイレは、立ち上がると自動で流れてしまう仕様なんです…

それで何度も失敗しています。
便をして、さてとろう、としたとたんに流れてしまいます。

どうしたらいいでしょうか?真剣に困ってます

※その機能を止めることはできないみたいです。
※公衆便所や学校のトイレでは出ない体質です。

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/10/3020:20:07

水道の元栓を閉めて用を足し、検体を採取してから元栓を開ける。
これでやってみてください。一時断水状態にするのです。
この後、トイレや水道に不具合が生じても当方一切責任を取れませんので悪しからず。

  • asa********さん

    2017/10/3020:29:45

    トイレのどこかにセンサーのようなものが付いていませんか?そこをガムテープで塞いじゃうとか。あるいは「自動水洗ON/OFF」ボタンみたいなのがどこかについてませんか?そこをOFFにしておくとか…

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/2 08:54:38

センサーでできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2017/10/3020:26:03

ペットボトルを縦にチョキチョキします
2つに分けます
股の隙間から、チョキチョキしたペットボトルを黄門様の下に伸ばします
そこをめがけてプリッ
ペットボトルにうんちゃんがのっかっています

kar********さん

2017/10/3020:19:22

コンセントを抜く