ここから本文です

晩飯作るけど、どうする?

jaf********さん

2017/10/3021:40:54

晩飯作るけど、どうする?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x1197xさん

2017/10/3022:15:16

これから夕飯を食う。

今夜はおでんの残りと豚肉の生姜焼き。

質問した人からのコメント

2017/10/31 13:32:44

お父上っ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2017/10/3101:42:56

おてふれちゃんwww(≧∇≦)

diceさん

2017/10/3101:13:23

昨日ね、おてふれちゃんと遊んでて、ご飯どうするっつって、美味しいグリルドチキン食べたいねつって食べログなるもので検索したら、結構近所にいままでノーマークだった、「そんなとこにレストラン的なモンあったっけ?」ってとこに行ったの
レビュー写真でチキン丸焼きあったから

入ってみたらペルーの方が家族でやってるとこで、お客さんもみんなペルーの人ばっか
オレちゃんチキン大好きだから、ふたりで1羽頼んだのね
ポテトとサラダがセットの

それがね、めっっっっっっ















っさくさ美味かったの!!

さすが日本人相手にしてないだけあって、媚びてないの
なんでか知んないけどアメリカ住んでたときの思い出がよみがえった
向こうスペイン系多いしね
ペルーもスペイン料理の味付けと共通点あんのかも、スペイン領だったし

なんせね、その味付け、スパイスが本場なの
もうまぎれもなく本場なの
「日本人が感じる本場っぽい味」とかでなく、本場の味だったの

感動しちゃった
大満足

と思ったら今朝ラブホで頼んだ焼きそばがめっさ美味しかった
C級の美味しさ
具がほとんどなくて、はじっこはカチカチで
理想の焼きそばだった

エスタバリコ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adn********さん

2017/10/3022:23:14

裸エプロンなんだろうな(`・ω・´)

lin********さん

2017/10/3021:50:54

食ってきたからいらない

眠り猫さん

2017/10/3021:42:30

洋風が見たいなあ・・・

anzより。