ここから本文です

ロシア五輪代表は メドベデワ・ザギトワ・ラジオノワですか。

dhm********さん

2017/10/3021:46:00

ロシア五輪代表は
メドベデワ・ザギトワ・ラジオノワですか。

閲覧数:
946
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/10/3106:28:07

3枠目はソツコワかなと思います。ツルスカヤも侮れません。怪我であまり結果を残せていませんが、少しずつ良くなってきてるので3枠目にはいるかもしれません。
ラジオノワは申し訳ないですが、ロシア選手権でジュニアにも負けてしまうと思います。

  • 質問者

    dhm********さん

    2017/10/3113:15:47

    メドベデワ・ザギトワ・ソツコワ・ツルスカヤ

質問した人からのコメント

2017/11/1 13:22:00

4人の方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/10/3104:29:11

ロシアも3枠目が混沌としてますよね・・。スケカナのポゴみてて辛かった・・。
でも黒鳥はよく似合っていると思いますよ。完成すれば感動させてもらえそう。
ラジオノワはジャンプが直らないんですよね。でも、おしゃれ番長で、いつも衣装のセンスいいな・・と感心してるんですが。今季のSPの衣装なんか特に。
どちらの選手もスタイルがいい。目の保養です。
ソツコワも回転が気になりますけどエッジは問題ないですし、スケーティングが良くなりましたよね。誰がでても不足ないんじゃないでしょうか。
ほかにも気になっていた選手がいたのですが、近況が入ってきませんし、ロシア女子は人材が豊富すぎて、ただただ男子との差が辛・・・。

rei********さん

2017/10/3022:37:43

メドべデワ(女王)、ザキトワ(複数メダルも)は確定。ラジオノワさんは候補だと思うがソツコワさんの方が可能性が高い。ポゴリラヤさん怪我影響が残念、トゥクタミシェワさんは3アクセル跳ばないと無理。

new********さん

2017/10/3022:06:56

ラジ子は厳しいと思います。最近回転不足になりがちだから。3枠目はソツコワだと思います。