ここから本文です

13日の金曜日がやりたいのですが、「DX11機能レベルl10.0はエンジンの実行に必須で...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3022:01:26

13日の金曜日がやりたいのですが、「DX11機能レベルl10.0はエンジンの実行に必須です」と出てきてできません。
DirectX12なのですがグラボの問題でしょうか?他は原因が見つからなくて…

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/10/3022:39:01

その通りです。
dirextx12をインストール済みでも機能レベルが10未満だと、そのゲームは出来ません。
液晶一体型デスクトップやノートなら、ゲーミングPCに買い換えるか、予算がなければゲームを諦めて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2017/10/3022:24:56

グラボの問題を疑うなら、どんなグラボを使っているのか書くのが筋だと思わんかね?

sup********さん

2017/10/3022:06:05

PC型番書けよ
自作やBTOならスペックを