ここから本文です

ps4版レインボーシックスシージについて質問です、フレンドとスクワッドを組んでプ...

ktz********さん

2017/10/3022:27:23

ps4版レインボーシックスシージについて質問です、フレンドとスクワッドを組んでプレイしている時稀に私だけが取り残されて他に組んでる人だけがマッチングしてしまうことがあります。 この現象他に起きている方は居

ますか? またこの現象の原因が分かる方教えて頂けると助かります。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks2********さん

2017/10/3115:15:53

よくあるから気にしない方が良い。
何度かパーティーでスクワッドを組んで入ったのに、パーティーのメンバーが対戦チームに入れられる現象にもあったよ。
もちろんバーティーのVCは繋がったままです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2017/10/3103:04:00

たまにありますね。 ただのバグみたいなものなので、解決策はないです。はい