ここから本文です

アメリカにいるのですが、ターゲットで1万円程の自転車を購入しました。でも、2週...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3023:00:56

アメリカにいるのですが、ターゲットで1万円程の自転車を購入しました。でも、2週間しないうちにパンクしました。ターゲットの自転車は悪いのですか?それとももっと高いものを買わないといけませんか?

教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/10/3101:27:24

ターゲットでフタケタで売ってるのはC国製です

アメリカで私も愛用しています

値段が値段だけにタイヤは本当に薄いです

一度尖った木の実がタイヤに突き刺さってパンクしたことがありました

安い自転車ならTHRIFT STOREで売ってる中古品でも良いかも

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2017/10/3100:33:29

タイヤと自転車は別物です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/10/3023:08:47

それはパンクの理由を究明しないと判断できないと思いませんか?

尖ったものを踏んでパンクしたなら、自転車の品質とは無関係ですよ。
チューブがダメでパンクしたなら、品質の問題。

owa********さん

2017/10/3023:05:15

パンクするのは自転車の品質の製ではありません。
道路に何か落ちていたか、乗り手のメンテナンスが悪いからです。
タイヤに何か刺さっていれば、店の責任ではありません。
自転車の空気は車ほど長持ちしません毎月1回はチェックしましょう。

hir********さん

2017/10/3023:03:03

パンクの原因ば何でしょうか?

異物を踏んだのであれば運が悪かった。

リム打ちであれば運転が悪かった。