ここから本文です

MARCHレベルがJRのプロフェッショナル職に就職するのは、勿体ないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3102:04:09

MARCHレベルがJRのプロフェッショナル職に就職するのは、勿体ないですか?

現業だし。

閲覧数:
3,462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0m********さん

2017/10/3102:12:50

まあ、プロフェッショナル職なんて高卒がなるものだし……。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/3102:16:43

    JRの子会社(不動産など)に総合職で入った方がいいのですかね?
    本体の総合職も受けてはみますが

Yahoo!しごと検索で探してみよう

JR の求人情報(1,202,174件)

Jrスタイリスト
  • PuPu HimuHimu 美容室
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 福岡県福岡市博多区麦野
はたらくぞドットコム
≪JR西日本グループ≫だから安心して働ける 駅ナカコンビニ...
  • セブン-イレブン ハートイン JR和泉府中駅改札口店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜1,225円
  • 大阪府和泉市府中町
バイトル
[派]/コスメ販売スタッフ/【JR名古屋】
  • 株式会社シエロ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
イーアイデム
生産管理 ( 製造業 ) /塚口(JR)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 兵庫県尼崎市
ヒューマンリソシア
一般事務 JR関連工事
  • JAGフィールド株式会社 福岡営業所
  • 契約社員
  • 月給16.8万円〜24.5万円
  • 熊本県熊本市
求人アスコム
Jr名古屋高島屋 セールスアソシエイト(販売)
  • BOTTEGA VENETA
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
FashionJobs.com
JRコンテナドライバー
  • 浜松委托運送株式会社 西浜松駅事業所
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜37万円
  • 静岡県浜松市中区森田町
DOMO!NET
JR久宝寺駅より徒歩圏内NCオペレーターなど
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府八尾市久宝寺
シフトワークス
【コールセンター】JR四日市駅徒歩5分|コールセンター(...
  • フィールドトラスト株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 三重県四日市市
はたらこねっと
アパレル販売・JR京都伊勢丹/レディースブランド
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 京都府京都市下京区
スタッフブリッジ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2017/10/3110:12:17

プロフェッショナル職にもMARCHレベルの人いっぱいいます。
どこのJRかによってはMARCHでは入れない可能性あります。

ho0********さん

2017/10/3109:52:01

いやいや、現場の最前線に立つのが好きな人と、マネジメントするのが好きな人と人間色々ですからね。普通に大卒もいます(合格実績参照)しやりたいことやった方がいいです。