ここから本文です

メタルギアソリッド5ファントムペインで 無限バンダナを開発しましたが、装着「装...

mor********さん

2017/10/3107:54:14

メタルギアソリッド5ファントムペインで 無限バンダナを開発しましたが、装着「装備」できません

閲覧数:
3,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

編集あり2017/10/3116:15:41

もしFOBで使いたいと言うなら無限バンダナはFOBには使用出来ません。
あと、通常&無限バンダナはスネーク専用装備品だからDDスタッフには装備出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/11/414:33:36

ちゃんと開発時間も終えて完成した状態で、いつでも装備できる?

そうなら、出撃前のキャラクター選択画面の一番下で装備可能です。

このバンダナアイテムは、出撃中に物資補給要請では要請出来ないタイプですので、装備し忘れたら出撃前に戻って、キャラ選択でバンダナ装備しないといけないわよ

…ちなみに既に回答にもあるように、FOBでの使用は不可能です。
使おうとすると、「使用できない装備を外して下さい」とエラーが出ます。