メタルギアソリッド5ファントムペインで 無限バンダナを開発しましたが、装着「装備」できません

メタルギアソリッド5ファントムペインで 無限バンダナを開発しましたが、装着「装備」できません

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

もしFOBで使いたいと言うなら無限バンダナはFOBには使用出来ません。 あと、通常&無限バンダナはスネーク専用装備品だからDDスタッフには装備出来ません。

その他の回答(1件)

0

ちゃんと開発時間も終えて完成した状態で、いつでも装備できる? そうなら、出撃前のキャラクター選択画面の一番下で装備可能です。 このバンダナアイテムは、出撃中に物資補給要請では要請出来ないタイプですので、装備し忘れたら出撃前に戻って、キャラ選択でバンダナ装備しないといけないわよ …ちなみに既に回答にもあるように、FOBでの使用は不可能です。 使おうとすると、「使用できない装備を外して下さい」とエラーが出ます。