ここから本文です

ノーメイクで美人な人が、メイクしないほうがいいと思うという意見は、メイクして...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3111:52:22

ノーメイクで美人な人が、メイクしないほうがいいと思うという意見は、メイクしてもっと綺麗になるなよっていう意味が込められていますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2017/10/3111:54:40

女性からの言葉なら含まれます。
男性からの言葉なら純粋に言葉通りです。
または化粧が下手だからもったいないと思われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_t********さん

2017/10/3111:54:23

そのままだと思います。メイクしない方がいい。結局男の人はナチュラルがすきですからね。