ここから本文です

松田優作さんをリアルタイムで見てきた世代の方に質問です 松田優作さんは生前当...

ミタウチさん

2017/10/3114:08:24

松田優作さんをリアルタイムで見てきた世代の方に質問です
松田優作さんは生前当時はどれくらいの評価されていたのでしょか?

松田優作さんの映画やドラマが始まれば「おおー松田優作の新しいドラマ(映画)かー」みたいな世間は喜んで騒いでいたものなのですか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/3114:12:19

とにかく渋く、周囲は若干近寄り難い印象でした。

質問した人からのコメント

2017/11/4 20:29:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyt********さん

2017/10/3117:26:20

ある時代の象徴。

デビュー作ですでにファンがいた。