ここから本文です

スマホ(Android)の音関係のものが急に出来なくなって困ってます… 電話もできない...

uni********さん

2017/11/717:00:08

スマホ(Android)の音関係のものが急に出来なくなって困ってます…
電話もできないし電話がきてもできない。(LINE電話も無理)
YouTubeは音が聞こえないというか再生すらできなくて…
アラームの

音も聞こえないし、ゲームの音や通知音もまったく聞こえません…
設定で音量をみても普通でした。どうすればいいのでしょうか…(再起動もしましたが何も変わりませんでした)
この音が聞こえないという状態に気づく前に元から端末に入っていたハングアウトというアプリを削除したのですが、それと関係あるのでしょうか?ハングアウトに使っていたアカウント(Googleアカウントだと思う)はYouTubeのアカウントにも使っています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/717:15:36

アプリ「SoundAbout」をDLしてみてください。
最初ポップが表示されますが「OK」を選択し、その後「Sound About Service 」を切り替えてみてください。

ただ根本的な原因が分かりませんので、キャリアに直接電話をするか、相談しに向かってもいいかもしれないです。

※ハングアウトは関係無いです。

質問した人からのコメント

2017/11/9 17:05:28

回答ありがとうございます!!
結局この前新しいスマホを買いに行きました
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる