ここから本文です

私は人間的に成長したいですが、どーすればよいですか、

can********さん

2017/10/3118:16:10

私は人間的に成長したいですが、どーすればよいですか、

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2017/10/3118:27:21

ただ生きていればそれぞれそれなりに成長するもので、何かを意図的にしたからとその成長度を変える事は出来ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enc********さん

2017/10/3118:18:16

まずは、整理は大事かも。
お財布などもそうですが。
ごちゃごちゃし過ぎは、混乱の元になります。