ここから本文です

こういうボブって毛先をワンカールしてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3119:19:43

こういうボブって毛先をワンカールしてるんですか?

毛先,ボブ,ワン,ロールブラシ,ブロー,ワンカール,うちがわ

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/11/220:08:40

うちがわの髪を1センチくらい短く切るとこうなりやすい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/3120:29:33

ワンカールというよりはロールブラシでブローでは?