ここから本文です

ナンカンとフェデラルとネクセンではどれがいちばんいいですか?

hachimantaidayoさん

2008/8/122:37:04

ナンカンとフェデラルとネクセンではどれがいちばんいいですか?

閲覧数:
6,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

butaxnekoさん

2008/8/418:17:20

乗り方によっても異なるかと思います。

■スポーツ走行であれば
FEDERAL>NANKANG>=NEXEN
■街乗りであれば
NEXEN>NANKANG>=FEDERAL

個人差もありますが、私はNEXEN(ネクセン)をオススメします。
NANKANG、FEDERALに比べ、名前負けしてるところはありますが
有名でないだけで、十分な性能と品質があると思います。

世界のタイヤ販売数も確かNEXENが上だったと記憶しています。
FEDERALは最近、価格が上がってきているため、
コストパフォーマンスの面でも、オススメは出来ないと思います。

FEDERALを買うのであれば、私でしたらATR Sportを買いますね。
ドリフト走行をするのであれば、ATR Sport。
街乗りなら、NEXEN。

私でしたら上記のようにオススメいたします。
参考までに、私のサイトにて詳細を見ていただければ幸いです。

http://net2fan.com/tire/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqua_echoさん

2008/8/204:15:34

やはりフェデラルでしょうか。
サイドウォールが一番強い印象があります。

ちなみに私はネクセンを履いております。

2008/8/200:51:37

個人的には、フェデラルだと思います。