ここから本文です

ソフトバンクの工藤監督は武田投手は後2アウトで勝利投手の権利があるのに何故非...

dad********さん

2017/10/3120:41:12

ソフトバンクの工藤監督は武田投手は後2アウトで勝利投手の権利があるのに何故非情交代をしたのですか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/3121:39:01

本人の権利よりも、チームの勝利を優先するためです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/11/217:35:29

ソフトバンクの工藤監督は勝にいったのです。

mat********さん

2017/10/3120:45:52

プレーオフの戦いは短期決戦の為、個人の記録などは全く無視され、勝つ事に一番効果有ると考えられる作戦が採用されます。

pon********さん

2017/10/3120:45:08

明らかに調子悪そうで
苦しそうな投球内容

日本一をかけた
短期決戦
ソフトバンクとしては
流れがあるうちに
一気に決めてしまいたい。

今シーズン
中継ぎ陣はとても
安定している。

こういう理由だと
思いますよ。