ここから本文です

夜の都会、クラブや夜景に似合うボカロ曲を探しています。私が知っている以外に、...

藤井麻結さん

2017/10/3120:46:48

夜の都会、クラブや夜景に似合うボカロ曲を探しています。私が知っている以外に、何かありますか?

・トリコロール・エア・ライン
・クローバークラブ
・on the rocks
・ピアノ×フォルテ×スキャンダル
・イカサマカジノ
・エンヴィキャットウォーク
・聖槍爆裂ボーイ
・1/6
・スノーマン

ボカロ曲のみで、お勧めの曲があったら宜しくお願いします!

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km.さん

編集あり2017/11/116:26:05

個人的に夜に似合うオススメの曲を集めてみました。是非聴いてみてください!

・Just a game (takamatt)
・イージーデンス (Mitchie M)
・ミラクルペイント (OSTER project)
・恋愛フィロソフィア (黒うさP)
・Cyclone (黒うさP)
・リスキーゲーム (黒うさP)
・忘却心中 (OPA)
・RIP=RELEASE (流星P)
・SPICE! (流星P)
・氷結のディスコ (kiichi)
・右肩の蝶 (のりP)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2017/11/103:54:06

Just a game/GUMI
身に余る軽蔑/KAITO

オススメです(^^♪

leu********さん

2017/11/100:24:52

・チェリーハント
・クイーンオブハート
・KiLLER LADY
・ロゼッタ
・カーニバル
・CITY NIGHT WALK

この辺をオススメします!

ハモ太郎さん

編集あり2017/10/3122:04:07

Ding-Dong
帝国少女
テオ
VOiCE
蜜月アン・ドゥ・トロワ
ドラマツルギー
夢想都市
恋愛フィロソフィア
ジャーナル・ジャスティファイ
イージーデンス
フラジール
ネトゲ廃人シュプレヒコール
嗤うマネキン

Ding-Dongだけは見つけづらいので、url貼っときます。(urlは3つまでしか貼れないのですみません)
https://youtu.be/3O-Zmth0j-Y

chi********さん

編集あり2017/10/3121:15:19

おお、ボカロファンですか!
自分もボカロ好きです。

クラブや夜景に合うかどうかは自信ないですが、オススメを列挙しておきます。


ECOH
Calc
DAY BREAK FRONT LINE
ヒビカセ
love me if you can
トキヲ ・ファンカ
ストリーミングハート
ゴーストルール
リバーシブル・キャンペーン
妄想感傷代償連盟
Find The Light
Re:birthed
海賊Fの肖像
怪盗Fの台本
テロル
アノニマス御中
ハリボテ
ELECT
Party×Party
Waltz of Anomlies
一騎当千
虎視眈々
Satisfaction
WAVE
パラメタ
SPICA
1925
ハッピーシンセサイザー
ワールズエンド・ダンスホール
モザイクロール
五番目のピエロ
ローリンガール
erase or zero

まだまだありますが書ききれません……。

初音ミクやリンレン、KAITOなど様々なものを書いてみました。中にはLilly入ってますが……。苦手でしたらすいません。

追記:コメ主さん、エンヴィお好きなのようなので、バビロンはどうでしょう?
トーマPが作った曲です。