ここから本文です

新型スイフトスポーツを契約されたからされる予定の方に質問です!オプションのデ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3121:39:06

新型スイフトスポーツを契約されたからされる予定の方に質問です!オプションのデカールは付けましたか?

閲覧数:
696
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/11/623:49:08

私は、ボンネット以外は付けることにしました。
ヘッドランプガーニッシュとセットですが・・・
何となく、こっちの感じが好きなので。
ボディー色は、スピーディーブルーメタリックです。
何も気にせず、お好みで良いのでは、と思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/700:07:02

    私はサイドだけ付けることにしました!フロント以外をつけようと思いましたが予算オーバーで、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pe0********さん

2017/11/215:36:54

付けませんよ

ごとねさん

2017/11/102:00:58

見てきたけど…
スイスポ4には→要らないな
d( ̄  ̄)
ボディのうねり」やフェンダーの膨らみ」
リアウィンドウへの絞り」と…
造詣が深い☆

確かに…スイスポ2でのステッカーチューン」はアリ☆だと思いますが
(^ω^)ふふふ
スイスポ4だと→ごちゃごちゃ☆になりますよ

32RやS2000に並ぶ…
エアロ不要」のデザイン完成度?では

sat********さん

2017/11/101:03:46

付けてないです。
サイド部分のは、カタログ見て検討はしてみましたが、
付けないことにしました。