ここから本文です

山梨県の日帰りデートコースについてご教示ください。 来週12日の日曜日に、...

mis********さん

2017/10/3122:09:10

山梨県の日帰りデートコースについてご教示ください。

来週12日の日曜日に、都内から日帰りで山梨ドライブを考えております。

行きたいところは、

1.昇仙峡の紅葉見学
2.河口湖からの富士山観賞
3.ランチでほうとうを食べる

です。10時に武蔵小杉を出発し中央道でいき、22時には武蔵小杉に戻ってきたいです。
上記のルート、他に見どころがあれば地元の方教えてください。

私自身は山梨は何度もありますが、恋人は初めての山梨です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/11/108:06:43

ドライブの順番として

1.河口湖でランチでほうとうを食べる(ほうとう不動東恋路店がお薦め)
2.河口湖からの富士山観賞
3.昇仙峡の紅葉見学

がいいと思います。

そのあと、時間があれば
4.山梨県立美術館ミレーの絵画鑑賞
5.フルーツ公園ぷくぷくの湯入浴、夜景観賞、夜食

で時間いっぱいではないでしょうか

紅葉の時期で渋滞があるので1~3で
時間いっぱいになってしまうかもしれません。

  • 質問者

    mis********さん

    2017/11/119:25:01

    ありがとうございます。そうですね。その順番がよさそうですねー。
    山梨は久々なので楽しみです

質問した人からのコメント

2017/11/2 19:09:58

ありがとうございました。いってきまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2017/11/100:33:59

https://kawaguchiko.net/event/fujikawaguchiko-momijimatsuri/ 河口湖紅葉祭り
夜のライトアップも綺麗ですが、ちょっと早いかも。

10時に武蔵小杉出発だと激しい渋滞かも知れません。

先週は夜明けの草津。志賀高原、白馬でした。
その前は夜明けの美し原。
感動する程の美しさがお待ちしておりました。

雲海に登る太陽。
寒いから、デートにはピッタリ。気温は0~5度くらいかも。

蓼科まで足を延ばして美術館.足湯なんていかがかしら。