ここから本文です

160cm、18歳、♀で、下の画像の数値から見るとどんな体型だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3123:44:29

160cm、18歳、♀で、下の画像の数値から見るとどんな体型だと思いますか?

より綺麗になるために意見やアドバイス等くれると嬉しいです!

アドバイス,体型,数値,意見,くに下半身太り,深田恭子,ランニング

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/107:22:57

太い❗デブ❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt06050さん

2017/11/100:02:31

ランニングが必要です

2017/10/3123:51:06

でぶ。
とくに下半身太りのデブ。

s9050aさん

2017/10/3123:47:38

調子の悪いときの深田恭子。