ここから本文です

後藤真希や加護亜依はモーニング娘。時代大人気でしたが、ヤンキー素質があったと...

kir********さん

2017/11/104:40:43

後藤真希や加護亜依はモーニング娘。時代大人気でしたが、ヤンキー素質があったと思いませんか?
加護亜依はかなりませてたなぁと思った!
よく辻希美と比べられたけど、辻希美は元々幼くて、加

護亜依は演技やぶりっ子がかなり得意に見えました。
6期の田中れいながヤンキーっぽいって言われてたけど田中れいなは見た目だけ。
加護亜依の喫煙騒動も驚かなかったです。
どう思いますか?

閲覧数:
1,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/11/107:54:10

ヤンキーは田中れいなのように形だけの人だと思います..
後藤真希や加護亜依は普通の格好してても本質がヤクザみたいでした..
ジョジョで言うとプロシュート兄貴が後藤真希・加護亜衣で覚醒前のペッシが田中れいなです..

質問した人からのコメント

2017/11/1 13:13:20

確かに≧≧≧≧≧…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2017/11/112:13:16

加護さんは見抜けなかったです。究極の甘えん坊で、なっちの卒業時は精神不安を引き起こしてステージに立てなかったエピソードを聞いても純心かと。
ミス江戸川は自分を飾る事に夢中な感じで造られたイメージでした。
どちらも家庭環境が良くなかったですが、それを特有の色気には昇華出来なかったのでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/106:22:19

ヤンキー素質でなく、ヤンキーだったでしょ。未成年で喫煙してるんやから。