ここから本文です

本当に日本のためと思って活動している政治家はいるのですか?

hid********さん

2017/11/105:09:12

本当に日本のためと思って活動している政治家はいるのですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/105:15:47

居るとは思いますが、そーゆう人って
前に行けないんじゃないですかね?
そして目立てない……強いて言うならば、小泉純一郎さんなんかは日本の為にやってくれてるんだなぁって実感はありましたけどね〜、安倍さんはなんか今ひとつ感はありますけど今現在安倍さん以外が総理になっても直ぐ終わる気がするし、トランプとかとの話し会談も出来ない気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ans********さん

2017/11/105:11:43

杉田水脈先生は本物の愛国者

mis********さん

2017/11/105:09:55

str********さん

2017/11/105:09:52

居ると思えない…