ここから本文です

かなり前に加藤貴子さんという人が中居として出てた温泉ドラマ(たしか「はるちゃん...

wal********さん

2017/11/106:22:47

かなり前に加藤貴子さんという人が中居として出てた温泉ドラマ(たしか「はるちゃん」という役だったかと)や、高嶋政伸さんが出てたHOTELといドラマは新たに放送することはないのでしょうか?

再放送ではなく新しく(^_^;)
どちらも色々あったみたいで…
放送難しそうですが久々に見てみたい気も(*^^*)

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2017/11/108:11:31

加藤貴子さん主演だったら「温泉へ行こう」というドラマですね。
「はるちゃん」の主演は中原果南さんです。

"再放送ではなく新しく放送”とは?リメイクするということですか?
似たような設定のドラマは今からも作られていくとは思いますが、まったく同じ内容を新しいキャストでというのはどうでしょうかね~?
あの時代だからヒットしたというのもあるでしょうし…

ただの再放送だったらBSとかでやることもあるでしょう。ただし、出演者の中に重大な問題を起こした人がいたらなかなか難しいと思います。

  • 質問者

    wal********さん

    2017/11/309:09:15

    「温泉へ行こう」なんですね!
    個人的にドラマの中の主人公の人が大好きだったのでまた見たくて…
    リメイクでも主人公だけは同じ人がいいです
    でも確かかなり重要な役だった人が自ら命をたった記憶があります
    ドラマでなく実際に(・・;)
    HOTELの方は誰かが薬で…だったと思います
    やっぱり難しいですよね^^;

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/3 09:50:50

確かに年齢は気になりました^^;
当時のまま何かブレないもの(芯)がある人ならぜひ女将役ででも見てみたいです

お二人ともわざわざ回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2017/11/106:27:39

あれはなかなかいいドラマでしたよね。懐かしい!