ここから本文です

大手テレビ局の社員って、調子に乗っていませんか?

asc********さん

2017/11/107:28:54

大手テレビ局の社員って、調子に乗っていませんか?

この質問は、hos********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

リクエストマッチ

2017/11/205:33:44

銚子に乗った酔っ払いです(調子ではありません酒を入れる器の銚子です)
TBS、テレビ朝日、NHK、フジテレビ
これらが調子に乗っているのです
いつか酔っぱらって倒れます
銚子に乗っていると、不安定で必ず倒れます
崩壊します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2017/11/107:37:36

たぶんちょっと調子に乗っていますね
調子に乗りすぎている