ここから本文です

眉毛を全剃りしたい願望があります。

ora********さん

2017/11/108:28:40

眉毛を全剃りしたい願望があります。

どうなるか試してみたいだけです。若い頃にやってみれば良かったなぁと思いつつ、
まゆ描きメイクで誤魔化せるなら、やっぱりやってみたいなー。

やりたい理由は、
・ハロウィンでフェイスペイントするのに便利そうだから
・眉毛がなくなったら自分の顔はどうなるんだろうという好奇心
・その日によって眉毛の形を変えたら楽しそうだから。

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2017/11/112:32:49

眉毛を剃ると人相が分からなくなって不気味な顔になりますよ。
いかつい顔で眉毛がないと朝鮮人のような風貌になります、そんなのになぜ憧れるのでしょうか。

昔は眉毛のない人は「ハンセン病」の血筋なんて言われた時代もありました。

眉毛がはっきりしていてこそ人間の顔です。

  • 質問者

    ora********さん

    2017/11/120:56:20

    憧れるとは言ってません。
    どうなるのか興味や好奇心があるのです。
    鈴木秋くんも剃ってます。反抗心から、らしいですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rts********さん

2017/11/110:48:25

眉毛全剃りすると描きやすいのでいいですよ。

hon********さん

2017/11/109:24:24

いずれ生えてくるのでしたらいいと思いますねwwwwww

fn5********さん

2017/11/108:29:51

人生一度きりですよ。
やりたい事をやったもん勝ちです!