ここから本文です

イープラスのチケットのキャンセルについてです。

chi********さん

2017/11/108:31:29

イープラスのチケットのキャンセルについてです。

ついさっきチケットの申し込みを完了させたのですが、その内容に誤った点が見つかり申し込みをキャンセルしたいのですが、この場合どうすればキャンセルできますか?

補足ちなみに支払いはまだ終えてません。
友達からは「払わないでいれば支払い期限が過ぎてキャンセル扱いになる」といわれましたが、その友達も曖昧らしく不安でならないです

閲覧数:
3,628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2017/11/117:50:45

申し込みを完了させたのであれば今からキャンセルという行為自体は正式にはできないです。

期限までにお支払いしないことで事実上のキャンセルにはなります。その後の督促もありませんし罰金などもありません。

ただしアカウントにはキャンセル履歴は残ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knnzkさん

2017/11/110:52:18

友達の言う通り支払わなければ自動的にキャンセルになるので放置でいいと思います。