ここから本文です

結婚相談所で働きたいのですが、結婚願望全くなしで、40代女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/108:47:23

結婚相談所で働きたいのですが、結婚願望全くなしで、40代女性です。

結婚の経験もありません。
結婚願望全くない性格は、結婚相談所の面接時に不利でしょうか??
しかし、結婚したい男女を引き合わせて幸せにしてあげたい
気持ちと、そういうことを仕事にしたい気持ちがとても大きいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/111:46:24

私が在籍してた相談所では、カウンセラーである社長と女性事務員が居ました。

その事務員が結婚してるかどうかは不明ですが、主に会員がサイトに載せたメール内容を見て返信する仕事をしてたので、そういう会員と直接関わらない仕事なら結婚の有無は関係無いと思いますよ。

ただ相談所も経営は厳しいので、会員募集はしていても求人募集はほとんど無いのが現状でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/222:37:13

    経営厳しいんですか?婚活ブームだと思っていたんですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/109:13:49

貴女は不利だと思ってるから質問されてるですよね。

単に仕事を探してるから、就きたいだけなのか、本当にお世話したいのか。

私も前に思った事ありますよ。婚活上手く行ってない時に。

面接行って情熱を語ったら伝わるのでは?