ここから本文です

いちばんかっこういい、と思うバイクはなんでしょうね? 自分的にはスーパーカブ5...

ume********さん

2017/11/110:09:29

いちばんかっこういい、と思うバイクはなんでしょうね?
自分的にはスーパーカブ50だと思います。
あとはDJ-1とかもかっこう良くて大好きですが..?

閲覧数:
142
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/11/121:06:09

バーディー90かな、いつかは買おうと思ってたが買う前に生産終了してしまった。
今はCG125を買おうか検討中、今乗ってる奴は苦労を共にした奴だからボロくても手放せない!

  • 質問者

    ume********さん

    2017/11/121:25:35

    部品はヤフーオークションでどうにかなるレベルだと思います。あとは苦労を惜しまなければ、というよりそこまで愛しているバイクならね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2017/11/117:02:39

バイクらしいバイク、ということでSR400かST250E
エストレヤやW800も美しいのですが、垂直エンジンとフレームの間にできている隙間が個人的にどうも気になる……

バイクらしくなくていいならカゴ・キャリア・ボックスで積載量マシマシにして、風防とナックルガードと大型サイドスタンドを付けたカブですね。

are********さん

2017/11/116:17:35

ホンダ・ドリーム CB77・Type-Ⅰ ~ !




昔、欲しくて 仕方が 無かった オートバイだが、

当時、中学生だった 私には、買えなかった。


今は、レストアした 中古車が 売っているが、

糞高いし、他人の 手垢に 塗れたようなのは 乗りたくない

rnn********さん

2017/11/116:02:33

今なら新型のZ900RS♪
\(^o^)/

mot********さん

2017/11/111:38:03

自分の好みにカスタムしたバイクが一番カッコいいです。

自分の好みにカスタムしたバイクが一番カッコいいです。

cbr********さん

2017/11/111:18:16

カスタムした自分のバイク(^^)