ここから本文です

パズドラ パーティー作ってくださいっていうやつに限って銀卵モンスターとか全売...

アバター

ID非公開さん

2017/11/110:33:40

パズドラ
パーティー作ってくださいっていうやつに限って銀卵モンスターとか全売りしちゃってるのは何で?
無課金で代用の代用すらいない状態でまともなパーティーとかできるわけないんだがw

補足BOX見た瞬間笑っちゃうのあるからな。
回答者も頑張って組むけど結局寄せ集めにしかならないっていうw

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/11/114:07:31

まぁ、モンポキャラが強いってのはよく言われているから、素人なりに少しでもモンポを稼ごうとして、他のソシャゲにありがちな低レアリティキャラは使えない、の定理を勝手に当てはめて、銀キャラを売るんだろう


そんなもんだから、いざパーティを組もうとしても碌なパーティが組めないんだろうよ

んで、自分じゃ組めない(そうしたのは他ならぬ自分なんだが)から他人を頼る、という訳なんだろうな

ある意味、当然の帰結とも言える

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/7 19:18:28

納得した。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2017/11/204:38:42

たまにありえ無いような寄せ集めで組む地雷回答者いるからな。

asu********さん

2017/11/111:45:28

とりあえず金だけ残しとくって考えなんでしょ
スキルもよく見ないで銀なら銀でホイホイ売るような奴には強いパテなんて出来るわけない

Lilyさん

2017/11/111:15:21

そもそも自分でパーティを作ろうとしないから、そのモンスターが有用なのか考えて売却しないんでしょうね。
高レア=強い、低レア=弱いっていうだけの判断で売却してしまうんだと思います。