ここから本文です

デパイはジェズスやムバッペ並みの若手選手ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/110:47:42

デパイはジェズスやムバッペ並みの若手選手ですか?

閲覧数:
703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/11/118:57:21

個人的には、既にオワコンなのですが、、
ただ、巻き返しが完全にないわけではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/119:26:06

    僕もデパイをすごいと思ったことないです笑笑

    なんか友達がすごいすごい言うので笑笑


    ありがとうございます

「ジェズス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2017/11/219:39:57

フランスに移籍して復活しつつあります。

ただジェズス、ムバッペのポテンシャルはデパイより間違いなく高いです。

ten********さん

2017/11/218:59:21

デパイはジェズスやムバッペと比べるとかなり評価低いと思います。
ジェズスやムバッペは最近の傾向で考えると100億かかる選手なんだろうなと思いますが、デパイは50億もしないと思います。