ここから本文です

引越しと不用品処分について。 この度引越しするにあたり、タンス、食器棚、テレ...

goo********さん

2017/11/112:22:55

引越しと不用品処分について。
この度引越しするにあたり、タンス、食器棚、テレビ、冷蔵庫などの粗大ゴミを処分することになりました。
これらを処分するには、引越し業者に同時にお願いする

のと、事前にどこかの業者に回収または買取をお願いするのとでは、どちらのほうが安く済むのでしょうか。
それらの大型家具や粗大ゴミを捨てた後は、テレビ一台とスピーカー、健康器具くらいしか家具は残らない単身の引越しです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤大樹さん

2017/11/122:26:06

こんばんわ!

くらしのマーケットなどで軽トラ載せ放題7000円くらいでやってくれる業者が安いと思います!

引越し業者はけっこう高いです!

質問した人からのコメント

2017/11/7 07:50:07

くらしのマーケットというサイトをはじめて知りました。
お二人ともこの度はご回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リサイクルショップの出張買い取りを利用してみては?

それでも売れ残ったら、テレビと冷蔵庫は電気屋さんに処分してもらうほかなかろうかと思います。
その際は持ち込みで3,000〜4,000円程度/1台の処分料が掛かります。取りにきてもらうこともできるけど、処分料は高額なので持ち込みをおすすめします。