ここから本文です

カレー以外で、らっきょうとか福神漬け食べますか?

blu********さん

2017/11/112:28:22

カレー以外で、らっきょうとか福神漬け食べますか?

閲覧数:
86
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2017/11/112:36:03

福神漬けは、食べませんが、
らっきょは、普通に食べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/615:26:37

けっこー食べますね。

exi********さん

2017/11/323:24:38

チャーハンに添えて食べます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/122:22:21

はい、普通に食べます!

mad********さん

2017/11/115:06:17

酒のあてに食いますね

ahi********さん

2017/11/115:03:14

妻は、チャーハンに添えますね。

かならず、

そういう感じかな。

チキンライスにも。

そういう洋風のごはんものにはつけていますね。