ここから本文です

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下ですが、もし音楽の才能が微塵も無かったとしたら、間違...

アバター

ID非公開さん

2017/11/112:42:50

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下ですが、もし音楽の才能が微塵も無かったとしたら、間違いなくお笑い芸人になっていたと思うのですが、それを裏付けるエピソードや皆さんのお考えを教えて下さい。

また、お笑い芸人になっていたとして、今の芸人さんで言う所の誰のポジションにいたとか、誰みたいだったであろうとか、どう思いますか?
音楽をやっていなかったら悪魔云々は関係なかったでしょうから、それも加味してお考え下さい。

補足デビュー前にこちらでお笑いのネタをやっているのでご覧下さい。
お顔がちょっとイモトアヤコに似てますね。
https://www.youtube.com/watch?v=d30hW7yly9c&index=54&list=PL570AD25...

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あろえさん

2017/11/113:52:33

確かに、お笑い芸人の線は薄い気がしますね。ただ、聖飢魔IIをやる前から行動力や企画力はあったと言うような話をどこかで聞いた気がします。大学も出ててますし、昔は大卒がかなり優遇されてたと聞きますからそれなりの大手企業の企画課の部長とかやってそうな気がします。ひょっとしたらプロジェクトXとかで紹介されるようなひとかどの人物になってたかも知れないですね。

  • あろえさん

    2017/11/113:54:57

    ちなみに、ほんとにお笑い芸人になったとしたらあまり世の中に浸透するような売れ方はしないような気がします。地方局のグルメリポーターくらいとか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/8 00:48:09

閣下の才能を皆さんあまりご存じないというか、気が付かないんですね。あの面白さ、トーク力は伊達ではないです。
お笑い芸人、もしくはバラエティータレントなどでも成功していたと思います。
ちなみに同窓のサンプラザ中野さんなんかも、恐らく同様かと。所ジョージみたいな感じなのではないかと思います。
YouTubeの映像、参考になるかと思いますが、ノーメイクでいーですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/11/112:46:08

普通の会社員になってたんじゃないでしょうか?
閣下はお笑いの才能ないですよ。才能あったらバラエティにでまくりのはずです