ここから本文です

PS4 ARKについて質問です!! 恐竜などをテイムしたいんですが死んでしまいます。昨...

アバター

ID非公開さん

2017/11/115:45:17

PS4 ARKについて質問です!! 恐竜などをテイムしたいんですが死んでしまいます。昨日もトリケラを気絶させようとしたら死んでしまいました。パチンコと棍棒を使ってます。コツとかあるんですか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2017/11/115:55:54

頭を狙って攻撃を加えていきますが、攻撃力などを上げている状態でやり過ぎると、昏睡値よりも恐竜の体力が先に尽きてしまい死ぬ場合もあります!
麻酔矢などを使うと昏睡値を多く貯めることができるのでオススメです!
棍棒やパチンコも同じですがやり過ぎると死ぬので気絶したらすぐ攻撃をやめましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kys********さん

2017/11/118:16:13

定期的に間隔を空けて殴れば死ぬことはないと思います
弓と麻酔矢作ってやるのが一番楽