ここから本文です

立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑!チャックおろして支援者女性の顔寄せ付...

tak********さん

2017/11/117:17:14

立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑!チャックおろして支援者女性の顔寄せ付ける!

過去にもレイプ未遂。

何度も繰り返してることから立憲民主党は全員こんな感じなのか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オリザさん

2017/11/119:59:08

女性もいるから全員じゃないと思います。こういう性癖は治らないんですよね。政党は関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2017/11/119:52:16

代表が革マルだからな
わいせつ事件程度、なんの驚きもない