ここから本文です

『HUNTER×HUNTER』プフは”貧者の薔薇”の毒で吐血し死亡しましたが、プ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/118:07:46

『HUNTER×HUNTER』プフは”貧者の薔薇”の毒で吐血し死亡しましたが、プフの死体が横たわる周囲にはまだプフの燐粉により睡眠状態のNGL国民が整列していましたが、

プフが死亡してるのにまだ睡眠状態のままということは”死後に強まる念”が発動していたということなんでしょうか? それともただ睡眠状態が続いていただけなんでしょうかね?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/11/122:06:58

プフは操作系ではないので、あくまで国民を操作してたわけではないと思うのです。

燐粉を使って、ある意味攻撃していたと思えば、術者が死んでもダメージは残って当然かなと。

そんな風に考えてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/119:20:32

睡眠状態だったので効かなかったのかもしれませんね