ここから本文です

1000円以下でお勧め株を教えて下さい。

これからppさん

2017/11/120:47:10

1000円以下でお勧め株を教えて下さい。

補足また自動運転関連の銘柄で1000円くらい又は以下でお勧めがあれば教えて下さい。デンソーがいいのですが、高すぎて手が出ません。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2017/11/121:20:42

額面って言うことならNTNかなぁ?。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2017/11/121:53:50

Oak キャピタル (3113)
11月2日:決算発表予定
289円・・・決算待ちなので危険承知で勝負するならです(運試し感覚)
好決算期待ですが裏目に出れば最悪も有りです