ここから本文です

アルブレヒト大司教をアナバプテスト大司教とまつがえるバカをどー思いますかぁ?

twe********さん

2017/11/120:58:20

アルブレヒト大司教をアナバプテスト大司教とまつがえるバカをどー思いますかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

ゴトーをお待ちしてまーすぅ♪

ウヒャヒャヒャヒャア(*゚∀゚)

●●●以下、デタラメ本人ちゃんのデタラメカイトーだよん。ボクをBLにしときながら「返されたらほっかむり」だってぇ。よくゆーよー♪

>さ伝

鬼の首取ったり!ですね。オメ
95条の指摘を説明したら、デタラメ、デタラメと騒ぐ爺がいたので、低テンションで別のとこコピペしてるだけです。

というか、ツェさんの投稿が間違いという点はスルー。
いいですけど。

あれだけ散々、デタラメ、デタラメ、バカ本人って言っておいて、返されたらほっかむり。

こういう卑怯な人間にはならないようにしよう。いい勉強になった、ありがとうございます。

>さ伝

それは、ツェさんの投稿がどちらだったかという話かと。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/11/204:47:54

大馬鹿ですね。ナザレのイエスを大工の小せがれと呼ぶような陰湿なばち当たりですから、当たり前ですが。

  • 質問者

    twe********さん

    2017/11/209:29:57

    「大工の小せがれ」ってマタイからの引用なんだ。でも文脈をふまえての引用じゃない。

    これはさっちゃんの特徴で、その理解のしかたは【精神の人ちゃん】の【魂の労働】のやりかたとおんなじなんだ。

    だからさっちゃんの場合、いつも文脈がずたずたになる。

    脳機能に障害があるんだろね(T_T)

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/8 09:35:09

バチがあたってあーなったんだろね♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjg********さん

2017/11/121:35:47

負けを認められない人て損だよね( ̄ー ̄)
こっけー、こっこっこ

にわとり か!(゜゜;)\(--;)