ここから本文です

システム障害。 いつになったら復旧しますか?

s16********さん

2017/11/121:49:50

システム障害。

いつになったら復旧しますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2017/11/122:28:50

運営、無人なので無理でしょう。うちは回答投稿のメニューが出ませんww

質問した人からのコメント

2017/11/2 08:13:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/11/122:26:09

回答どうもです。

今、返信機能が出来るようになりました。
ヤフーはバクが多くて困りますね。

tom********さん

2017/11/122:24:14

返信が出来ない障害ですか?頻繁に類似投稿を見かけますが、私は問題はありません。先ほど返信も出来ました。明確な原因は分かりません。返信が出来る人と出来ない人。何が違うのかが現在では分かりません。