ここから本文です

モンストの獣神化したクーフーリンのわくわくの実について

kai********さん

2017/11/123:24:32

モンストの獣神化したクーフーリンのわくわくの実について

やはり、同族の絆加撃、友撃、撃種 の絆加撃のみっつですかね?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫かふぇさん

2017/11/223:52:04

まあ、好みだと思います。

加撃3つとかも個人的にはアリかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/205:30:39

いやいや獣神化キャラは間違いなくSS短縮させる実を1つ付けないと損

nan********さん

2017/11/123:25:02