ここから本文です

■ダルWS最終戦先発!ここ数年で1番ヤバイ試合じゃないですか!? 今年のWB...

chi********さん

2017/11/123:48:47

■ダルWS最終戦先発!ここ数年で1番ヤバイ試合じゃないですか!?

今年のWBCより負けたらヤバイ試合だと思います!!

私が思う
ヤバい国際試合ランキング

明日のダル選抜≒イチロ

ー決勝打のWBC戦 》 今年のWBCなど


【悲報】ダルビッシュ、とんでもない舞台に放り出される : MLB NEWS
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/52361870.html



どうでしょう!!

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2017/11/218:59:45

まあ何と言うか、ダルビッシュはえいやあ、みたいなとこがありますからな。適当にやってるように見えると言うか。


ところで、バーランダーにしてもそうやけどタイガースのバーランダーですわな。ダルビッシュも少なくともドジャースの顔では無いわけで。
ルールで認められてるとは言え、8月くらいまでよそに居た投手がワールドシリーズに投げて勝ったり負けたりは何だかなあですわ。

特にダルビッシュみたいに2つとも負けると
『何やねん、あいつ』てなるでしょうな。

もう少し、接戦の試合が見たかった。試合を壊しすぎました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダルビッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2017/11/213:09:55

ここ一番の大舞台に本当に弱いですね、こいつは。個人記録を作るためにアメリカに来たんですかね?

wpp********さん

2017/11/210:35:49

火達磨じゃん

sun********さん

2017/11/205:01:32

せめてグリエルだけは抑えてほしい。

zky********さん

2017/11/203:59:55

球が滑るとかなんだの言っててヤバイ気がする

yct********さん

2017/11/200:57:18

この試合の内容は来年の契約内容にかなり影響すると思います。