ここから本文です

パズドラの今の環境で

mio********さん

2017/11/123:54:03

パズドラの今の環境で

マシンヘラって使えますか?
また使ってる人いますか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/11/213:27:43

正直ヘパドラ降臨以外は大して使えない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2017/11/204:27:29

マルチ募集掲示板でもちょっとのぞいてみ
募集が無いレベル

paz********さん

2017/11/204:18:41

もう使えないです。
控えめに言って雑魚ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/11/202:01:52

もう使っている人はいないよ。
劉備ディオスが出る前まで高速周回パのリーダーとして高難度周回に使われていた。
ただ闇は花火が無いのとHP倍率があるから編成、アシストが複雑になるからある程度モンスターを持っていない人は全く使いこなせなかった。
今は火、水、木と高速周回パが確立しているから花火の無い光闇は流行らない。

asu********さん

2017/11/200:27:23

高ランカーの人ではあんまり見ないけど自分的にはまだ行けると思う

sky********さん

2017/11/123:57:27

全然見ないですけど性能的には強いと思いますよ