ここから本文です

この商品のメーカー名を教えて下さい。 ガーデニング用品のコーナーにありました...

ara********さん

2017/11/200:52:40

この商品のメーカー名を教えて下さい。
ガーデニング用品のコーナーにありました。ふくろうの置物です。
店員に聞きましたが、わからない。日本の会社ではないかもしれないと言われました…。

すごく似たような商品でうさぎがありました。それはH2Oの商品だそうですが写真のようなロゴが入ってなかったのでH2Oでは無さそうです。

H2O,HOTANT,ガーデニング用品,フクロウ,商品,置物,JANコード

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/11/211:11:18

「メーカー名を教えて下さい」➡先の回答者様2名が書かれている通り、中国の会社で「HOT ANT」です。

HOTANTのHP↓
http://www.hotantcraft.com/index.html

ところで店員にメーカーを聞いても判らない、というのが判りません。
日本で販売されている商品には「JANコード(バーコード)」がついていますから、そのJANコードで企業名が検索できます。

というか、ストコン(ストアコンピューター)にJANコードを入力すれば、取引先も一発検索できるのに不思議な店ですね。たまたまやる気のない店員に聞いてしまった?

今度、知恵袋でご質問の際は、JANコードを記載すると良いですよ。

  • 質問者

    ara********さん

    2017/11/304:24:26

    URL嬉しいです。
    聞いた日に小さめの置物3点購入しましたが、バーコードはなくラベラーで付けたシールでした。
    レシートは「2910 小物 250×3点」となってましたがこの番号、多分違いますよね…?
    おっしゃる通りそうゆう店員だしそうゆうお店なんでしょうね。アドバイスありがとうございます参考になりました!

質問した人からのコメント

2017/11/3 04:26:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2017/11/207:42:02

ガーデニング用品のコーナーにあるのに、なんでメーカー名が必要なの???

そこで買えばいいじゃないですか。

何を見てH2Oとか、ばかげたこと言ってんだよ???

買わないなら、メーカー名聞いても関係ないじゃないですか。

ガーデニング用品のコーナーにあるのに、なんでメーカー名が必要なの???

そこで買えばいいじゃないですか。...

ram********さん

2017/11/200:57:45

HOTANT
ホットアントかな
中国の会社のようですね。
こういうお庭や家庭の装飾品を作っているようです。