ここから本文です

Facebookで

アバター

ID非公開さん

2017/11/201:29:50

Facebookで

共通の友達もいないのに(実際全く知らない人)
知り合いかもに出てくる人ってなんなんですか?
あそこにでてくる基準ってなんなのでしょうか

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/710:18:16

それがFacebookの不思議なところで・・・

その「知り合いかも」に出てきた人が、昔職場が同じだったおねーさまと同じ名字で、どう考えても息子さん?って人がいましたよ。

それも「友達の紹介」ってついてました!
全く知らないのに。

基準なんてないのかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

superrichsanさん

2017/11/215:45:02

こっちから知らなくても、向こうはこっちをよく知ってるかもしれない

現代社会の闇だねぇ